しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

そういえば

SwitchもPS4もスクショ撮れる機能があるのにうまくSNSで活用できてないなあ…

 

最新のシステムがうまく使えないのは年齢ゆえか(苦笑)

 

悔しいのでそのうちにブログにスクショを上げられるように頑張りたいと思います!

 

そう言えば最近はミニファミコンだったり、ミニプレステだったり昔の商品が再評価されて発売されることが増えましたね。

 



懐かしのゲームを遊びたいと思ったら本体が壊れてて出来なかったなんてこともあるので、昔からのゲーマーには良い時代になったものです。

 

あとなんでも小さくすると可愛く感じるのってなんなんでしょう???

 

手のひらサイズのファミコンとか動かなくても可愛いでしょ!と思ってしまう…

 

実際に小さいソフトが出て、差し替えまでできるようになったら本当に喉から手が出るほど欲しくなりそう。

 

少なくともKONAMIのゲームをまとめたバージョンのプレステミニだったり、ワンダースワンのソフト入り(これは小さいとやりにくいのでミニじゃないほうが好ましい)が出たら多少高くても買ってしまいそうな私がいる…

 

バンナムからまたコンシューマー機が出たら本当に飛び上がるほど嬉しいんだけどな。

 

その際は是非携帯用ゲーム機でよろしくお願いいたします。