しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

アンジュルムが好きなの

どうも。

 

しおたろうです。

 

ハロヲタだと言いながらあまりハロプロについて語ってなかったなあと思ってこのブログを書いています。

 

突然ですがアンジュルムの歌が大好きです。

 

 

 

スマイレージの頃は可愛い歌が多くて、それも好きでしたがアンジュルムになってからのカッコイイ楽曲が本当に好きすぎてヤバイです。

 

一番好きなのは「ドンデンガエシ」!

 

 

ドンデンガエシ

ドンデンガエシ

 

 

ロックチューンで歌詞もカッコイイ!

 

「マナーモード」、「キソクタダシクウツクシク」、「君だけじゃないさ…friends」の3曲も甲乙付けがたい!

 

 

 

ていうかアンジュルムの歌は全部やっぱり好き(笑)

 

その中でもやっぱり児玉雨子さんの作詞した曲が特に好きな気がしております。

 

"どんな君でも私は大丈夫"とか

"LED画面よりもこの顔面"とか

つんく♂さんとまた違った意味でツボる歌詞が多いですね。

 

待ちに待ったアルバムが発売されたので迷ってライブBlu-ray付きの方を購入しました♪

 

頼んだのが遅かったのでまだ手元に届いていないのですが、聴くのも見るのも今から凄く楽しみです😁

 

PVの方もセットにした超豪華版とかあったら迷わずそれにしてたんだけどなあ…そこは販売戦略などあるからしかたないですね💦

 

またPV集だけとかも出たら良いのになあ☺️

 

新曲聴いたらまた感想など書きたいと思います!