しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

続・アンジュルムが好きなの

アンジュルムのアルバムを無事手に入れて聴いています♪

 

このアルバムはもうベスト盤と言っても過言ではない魅力的な内容ですね!

 

 

 

比較的新しい歌から最初の頃に戻っていく曲順が非常に良いですね☺️

 

今までCDとしては発売されてなかった曲が入ってたりするのも嬉しいところ!

 

「マナーモード」ら辺はBlu-rayとDVDもしくはデータでの販売だけだったので、CD化が喜ばしいと思っているのはきっと私だけではないと思います。

 

今回はちょこっと好きなメンバーについて語ってみたいと思います!

 

基本的には箱推しを自称している私なのですが、強いて誰が好きかを答えるなら竹内朱莉ちゃんが好きです✨

 

たけちゃんは元気印でふざけてばかりいるけど、やる時はビシッと決めてダンスはキレキレ。歌声も良い意味で特徴的でとても可愛いと思っています☺️

 

次は中西香菜ちゃんと勝田里奈ちゃんでしょうか??

 

かななんはなんか面白いことばっかり言ってるイメージだったんですけど、映画について真剣に語ってる姿を見ていっぺんに好きになりました☺️ギャップ萌え最高!

 

りなぷーはずっと気になってて、省エネとか言われるのを見てどんな子なのだろうと思ってたんですが、一度カウコンをライブビューイングで見に行った時に全力の勝田里奈を見てしまったのがきっかけでこの子凄いなと好きになってしまいました(その時はあやちょがインフルエンザ、たけちゃんは体調不良で第2部を休む事態だったけどメンバーを全力で引っ張ってたのです)。

 

こう書いて見ると2期メンが好きなのかもしれないと今さら気付きました(笑)

 

勿論あやちょを筆頭に他のメンバーも大好きです(*^^*)

 

皆さんは推しメンいますか??

 

もし良かったら聞かせてくださいね☺️