しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

うつゆりを読みました

今回は阿部川キネコ先生の「うつゆり」をご紹介します。

 

紙の本はこちら↓

Kindle版はこちら↓

 

タイトルと表紙を見て一体どんな鬱展開の話なの…と思った貴方!

 

"大丈夫!阿部川先生の4コマだよ"

という一言をプレゼント致しましょう。

 

阿部川キネコ先生というお方は実に幅広い作風をお持ちの方で、ときめきが止まらないストーリーから爆笑必至な4コマまで様々な顔を見せてくださる漫画家さんです。

 

この「うつゆり」は切ない心模様を見せるページあり、思わず吹き出す箇所もありと大変豪華な内容となっております!

 

ネタバレはあまりしないようにしたいと思っているのですが、そんなに地雷感はないかな…?

 

というのも私の推しキャラが小野坂先輩だから…!

 

小野坂先輩のモデルは私が大好きな林家志弦先生というではありませぬか…!

 

それが面白くないわけないないだろう!!

 

そんな感じです(まとめ方が雑)😊

 

阿部川キネコ先生の漫画もとても好きで集めているのでまた紹介したいですねぇ。

 

あ、個人的に阿部川先生の作品でダントツに好きなのは「ビジュアル探偵明智クン!!」です☆

 

 

 

この作品とも全く無関係じゃないので是非気になる方はこちらも読んでみてください♪

 

阿部川キネコ先生!おすすめです!!!