しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

Juice=Juiceが好きなの

どうもしおたろうです。

 

ハロプロ語り第2弾!

 

今回はJuice=Juiceです♪

 

 

 

新曲が出るの楽しみですね☺️

 

さてJuice=Juiceは私にとって、行ったライブ回数が一番多いアイドルだったりします!

 

一番最初に行ったのはるるちゃんとやなみんが入って最初の武道館ライブでした。

 

その時は後ろの席だったので小さく見つめる感じだったのですが演出とかセトリとか全部がゾクゾクしっぱなしでグッと心を鷲掴みにされた記憶が今も鮮明に残っています。

 

Juice=Juiceの歌で好きなのは色々ありますがやはり「イジワルしないで抱きしめてよ」が一番かなあ…

 

イジワルしないで 抱きしめてよ

イジワルしないで 抱きしめてよ

 

 

 

というのも私基本的に箱推しと申し上げることが多いのですが、Juice=Juiceでは金澤朋子様が大好きなのです。

 

彼女の「私はローズクォーツ」が聴けるこの歌がやっぱり一番かなあ。

 

といつつ植村あかりちゃんの声も好きなのですよね。

 

あーりーの「SEXY SEXY」の"ため息が出るほどの 偉大な恋とか"の歌い方が凄く好きなのです(マニアック!)。

 

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight

 

 

Juice=Juiceメンはみんな歌唱力が高くて、パフォーマンスも勿論素晴らしいんですけど"聴かせてくれる"グループだなといつも思ってます。

 

やなみんが卒業してしまったのはとても残念で、ゆかにゃの卒業が近いのもとても寂しいけれど、これからも色んな意味で大きくなっていくグループなんじゃないでしょうか。

 

またかなともTシャツを自作してライブに行きたいな♪