しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

ラブフリッカーを読みました

今回は竹宮ジン先生の「ラブフリッカー」のご紹介です。

 

紙の本はこちら↓

ラブフリッカー (IDコミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ラブフリッカー (IDコミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス)

 

Kindle版はこちら↓

ラブフリッカー (百合姫コミックス)

ラブフリッカー (百合姫コミックス)

 

 

こちらは竹宮先生の初単行本!!

 

なんとなく初々しさを感じられます😊

 

そして何度読んでも尊い😍

 

こちらのコミックスは短編集なのですが、お話とお話にちょこっと繋がりがあったりしてそこも読んでいて嬉しいところ♪

 

私がこの作品で一番好きなのは「Delicious Time 」です!

 

女の子の一途な思い込みって可愛いなあと思いました♪

 

改めて読み返してみたらこの本のあとがきの時点で目指せ生涯百合漫画家とおっしゃってましたね💦

 

竹宮先生の百合作品が大好きなので、是非今後も素敵な百合作品をお待ちしています♪♪

 

また改めて竹宮先生の本のご紹介をしたいです☺️