しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

私の世界を構成する塵のような何か。

2連続!

 

またまたご紹介するのは天野しゅにんた先生の「私の世界を構成する塵のような何か。」です!

 

紙の本はこちら↓

私の世界を構成する塵のような何か。 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

私の世界を構成する塵のような何か。 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

 

Kindle版はこちら↓

 

女子大生達が繰り広げる百合群像劇!!

 

もうね、こんな話大好きです!!

 

正直胸が苦しくなったり、胸糞な展開もあるし、百合的に地雷な箇所がないとも言えない。

 

しかしこの話は本当にドラマとしてクオリティが高いと思うのです。

 

七つの大罪をモチーフに作られた7人のキャラクター達が非常に個性的!

 

途中でもーなんなの!!と思ったりする場面もあるのに最終的にどのキャラにも愛着を感じている自分がいた…

 

憎めないキャラってズルいよう…

 

個人的に推しキャラを聞かれたら笙ちゃんと答える!

 

笙ちゃんをどこまでも甘やかしていいこいいこしてめんどくさがられたい!!(歪んだ人間)

 

性的な要素も絡むお話なので苦手な方はご注意ですが、私の中では3本の指に入るくらいの名作百合ストーリーだと思っています!

 

これドラマ化してくれないかなあ…(また言っている)

 

天野しゅにんた先生のお話はジメッとしたリアルさがあってとても良いと思うのです。

 

深夜ドラマとかでやってくれたら全話リアルタイムで夜更かしして見るのに…!

 

そんな感じです。

 

3巻という長さも絶妙でもっと読みたいけど丁度良いというのでしょうか??

 

最後までだれずに飽きないで読めるのが素晴らしいと思いますね。

 

ちょっぴりドロドロした女子大生の百合的日常に興味ある方は是非一度お読みください♪

 

気になった方は是非まとめてどうぞ!Kindleまとめ買いはこちらから↓