しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

絶対×浪漫を読みました

今回はむっちりむうにい先生の「絶対×浪漫」のご紹介です。

 

紙の本はこちら↓

絶対×浪漫 (IDコミックス 百合姫コミックス)

絶対×浪漫 (IDコミックス 百合姫コミックス)

 

Kindle版はこちら↓

絶対×浪漫 (百合姫コミックス)
 

 

むっちりむうにい先生の百合が詰まった短編集!

 

表紙にもなっている浪漫シリーズがとても好きです💕

 

綺麗でお金持ちで非の打ち所のない女の子とごくごく平凡な女の子の組み合わせって萌えますよね♪

 

しかも美少女の方がグイグイ迫ってる方というのが更にキュンキュンしますねえ💕

 

平凡女子(酷い)の「私からかわれてるんじゃないの?!でも…気になる…」的な心理描写…美味しいです!!

 

この本ではむっちりむうにい先生の昔の原稿も見ることができて眼福でした!

 

絵柄はだいぶ変わってらっしゃるようですが、今も昔も魅力的な絵を描かれるんだなあと感動しました。

 

話も思わずニヤニヤできる百合加減でご馳走さまでしたという感じです♪

 

「世界に一つだけの徒花」もファンタジー感があってとても面白かった!!

 

おまけ(?)4コマの「ツいてますよ。」は厳密に百合ではないかも知れませんが、きらら系というのでしょうか??可愛い女の子がわちゃわちゃしてるだけでも癒されますねえ。

 

むっちりむうにい先生はストーリーはもちろんですが、絵柄が本当にツボなんですよ。

 

絵柄が気になったら是非に読んでほしい一冊であります。

 

私の知るむっちりむうにい先生の作品の中ではセクシー度控えめなので、そういう場面が苦手な方にも安心して読んでいただけるのではないかと思っております。

 

「絶対×浪漫」オススメです!