しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

レンアイ♥️女子ファイルを読みました

森島明子先生の「レンアイ♥️女子ファイル」のご紹介です。

 

 

この本には大まかに分けて3つのお話が収録されています♪

 

まず最初は女子高生の恋愛の行く末を見守るお姉さまカップルを描く恋ハナシリーズ!

 

リアル女子高生の百合的恋愛について聞けたらミャーコさんと緋色さんみたくキュンキュンしちゃうだろうなあとニヤニヤしちゃいました😁

 

自分は学生時代は恋愛に縁がなかったけれど、もし周りにこんな風に恋する女の子がいたら全力で応援したいなあ💕

 

長く付き合うと最初の頃と関係性が変わったりすることもあるけれど今が一番最高だなと思ってる私には、ミャーコさんと緋色さんの関係も見てて楽しかったです✨

 

お次は「レンアイ♥️女子 探偵ファイル」について♪

 

クリスの下ネタの多さに笑ってしまった(笑)

 

そして黄実ちゃんの一途な思いに胸が締め付けられるようでした。

 

そのコントラストがとても面白い話ですね☺️

 

「レンアイ♥️女子課」を読んだ方には是非読んでほしい話です!

 

続きまして「ふたりのミルキーウェイ」。

 

なんと主人公が学校を退学しようとするところから始まる衝撃作!

 

星海さんがツンデレちっくで可愛い❤️

 

でも一番は演劇部の部長が好きです💖

 

森島先生の描かれるカッコいい女の子が尊い…!

 

そういえばどのお話もイケメン女子が出てきて眼福😊

 

全部面白いけど個人的にはやっぱり一番は恋ハナシリーズがオススメです☺️

 

気になる方は是非読んでみてください。

 

この本を読む前に「レンアイ♥️女子課」を読むともっと楽しめると思います✨

 

 

こちらもおすすめなのでピンときた方はお手に取ってみてくださいね♪