しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

ひなぎく純真女学園を読みました

今回はふくやまけいこ先生の「ひなぎく純真女学園」のご紹介です!


f:id:siogiri0128:20190603110837j:image

 

ふくやまけいこ先生といえば私世代の「なかよし」派女子では知らない人はいないであろうお方!

 

そんなふくやま先生が百合作品を描いてくださるとは胸アツすぎます!!

 

成績優秀、運動神経抜群、お金持ちとなんでも揃ったアミちゃんは、いつもジャージでお下げ髪のメガネっ娘・木成さんの前では何故か素直になれないというところから始まる百合物語♪

 

4コマ漫画形式で描いてくださってるのも私好みで大変嬉しいのです✨

 

少しずつ少しずつ2人の距離が縮まっていくのが可愛くて癒されます💕

 

キャラがそれぞれ個性的で魅力があるのも良いところですね♪

 

イッタンモメンとスナ先生がお気に入りだったりします☺️

 

この作品は残念ながら紙の本は絶版になっているようですが、

 

https://www.mangaz.com/

 

漫画図書館Zで全巻無料で読むことができるようです!!

 

素晴らしい💖

 

こちらは違法サイトなどでなく、読んだ分作者様に著作料が入る仕組みになっているそうなので是非興味のある方はご利用ください😊

 

個人的には好きな時、好きなタイミングでスマホで読めるようにKindle化してくれないかなあとも思っております♪♪

 

もししてくださったならばその際は即購入予定です✨

 

ふくやま先生のお話はとっても癒されるので百合スキーさん以外にもおすすめしたい一作です♪

 

興味のある方は是非ご覧くださいませ!