しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

ドラゴンクエスト予約完了!

ドラゴンクエストXⅠ」のSwitch版の予約が完了しました♪

 

今回は出るバージョンが多すぎてどれを買ったものかかなり悩んだのですが結局夢のゴージャス版に決定♪

 

夢のゴージャス版はスクエニ公式ショップかHMV、ローソンでしか予約が出来ないということで、スクエニ公式で予約してきましたよー!

 

ピンバッジがおまけで貰えるというのを聞いて台本とケースも購入することにした←

 

今から発売が楽しみです\(^^)/

 

ゴージャス版と通常版はAmazonでも予約可能なので、気になってる方は是非!

 

 

予習にまた3DS版を始めようかな(笑)

 

11はキャラクターが皆大好きなんですよ☺️

 

でも一番は?って聞かれたらベロニカかシルビアで悩む…

 

マルティナも好き💕

 

結果的に皆好き\(^^)/

 

ここでも箱推しが徹底されています(笑)

 

ドラクエプレイするときは凄くワクワクするんですよね😃

 

皆さんにもそのワクワクが伝わると良いな😆