しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

星上くんはどうかしているを読みました

今回はアサダニッキ先生の「星上くんはどうかしている」のご紹介です!

 

星上くんはどうかしている(1) (デザートコミックス)

星上くんはどうかしている(1) (デザートコミックス)

 

 

外見はそっくりだけれど中身は正反対の双子、星上兄弟。

弟の求は王子様キャラの人気者だけれど、兄の望は影でダメ上なんて呼ばれるくらい冴えない陰キャ

八方美人に計算高く波風たてず誰とでもうまくやっていこうと学校生活を送る主人公のいさりは、何故かその双子の兄の方に懐かれてしまって…?!

というのが簡単なストーリー説明でございます。

 

双子の出てくる話が大好きなので見事にはまってしまいました😍

 

アサダ先生の描かれる漫画は心理描写にグッときますね。

 

少しずつ変わっていく登場人物達がみんな愛しくなる。

 

5巻までということでそこそこ長めのお話なんですが、1巻終わる毎に事件(?)が起きてどうなるのか続きが気になってしまうという展開が絶妙で、最後までだれずに読めるのがグッドでした。

 

望くんみたいに前向きに何事にも取り組みたいなあとちょっぴりポジティブになれる作品♪

 

こんな学園生活憧れてしまうなあ…

 

少女漫画ですが、男性の方も楽しめそうな気がします☺️

 

普段百合ばかり読んでる私ですが、なかなかにキュンとしてしまうシーンが盛りだくさんでしたよ✨

 

青春もの、学園ものが好きな方は是非♪

 

まとめ買いはこちらからどうぞ♪↓