しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

やがて君になるを読みました

今回は仲谷鳰先生の「やがて君になる」をご紹介します!

生徒会が舞台になった一作です😊

この作品はちょっぴり変わり種な作品だと思っています。

なんと主人公は恋愛として人を好きになることが分からないのです。

今まで読んできた恋愛漫画というと主人公が誰かに恋をしたことから始まるものが多かったのですが、この作品はそうではなく。

主人公が人を好きにならない人間であると知った生徒会役員の先輩が、何故か主人公に惹かれてしまうと言うところからストーリーは展開していきます(説明下手で申し訳ない💦)。

読みはじめはとても複雑なお話だなあという印象を持ちましたが、続きが気になり過ぎてあっという間に読み終わってしまいました!!

この漫画はなんだか先輩に感情移入して読んでしまったなあ。

共学高校を舞台にした漫画だけれど男子キャラが主張し過ぎずな感じなのが精神衛生上有り難かった…!

あまりネタバレしたくない主義なのでストーリーについて深くは語りませんが、ときめくシーンあり✨ドキドキできるシーンもあり💕と読み応え充分なコミックスでした!

読むなら是非まとめて一気に読んでしまうことをオススメしたい作品でございます☺️

Kindleまとめ読みはこちらから↓

アニメも見たくなりました🥰