しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

Gのサムライを読みました

今回は田中圭一先生の「Gのサムライ」のご紹介です😊

Gのサムライ (torch comics)

Gのサムライ (torch comics)

  • 作者:田中圭一
  • 発売日: 2016/04/15
  • メディア: コミック

作者名で気付いた方は賢明です!

下ネタが嫌いな人は回れ右をお願いします!

下ネタが好きな方は是非是非興味を持っていただきたい一作でございます✨

この作品は品場諸朝と腹上院魔手麻呂2人の拗らせDTが島流に合うもどうにかして性欲を発散(できればDT卒業)するためにありとあらゆることを試していく下ネタオンリーのコメディです。

びっくりするほどほぼ全ページむさ苦しいという(笑)

でもやっぱり田中圭一先生の作品だけあって本当にバカバカしくておかしくて笑える(褒め言葉です!)コミックスなのです!

ちょっと元気が出ない時にこの漫画にどれだけ笑顔をもらったことか。

割と大袈裟じゃなくて本当にそれくらい笑わせてもらいました!

やっぱり田中先生はこうでなくては(笑)

これが鬼平犯科帳なんかが載ってるであろう雑誌に掲載されていたとか嘘みたいだけど、グッジョブとしか言いようがない!!

後書きみたいなのがなかったのは残念でしたが、個人的に大満足な一冊でした。

下ネタ、ゲスネタばっちこいな方は是非読んでみてください。

きっと、多分、恐らく後悔しないと思いますので…