しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

音楽制作日記余談その2

ギターMIDIコントローラーを使いこなすべくコードをおさえられるようになろうと奮闘中です。

Gコードを抑えるのもいっぱいいっぱい😭

指が思うように動かないのです😣

歳のせいだったらやだなあ😅

練習のテンションを上げようとピックセットを購入しました!

バンドリ詳しくないんですけど、可愛い子が描いてあるからそれだけで嬉しくなる不思議😆

取り敢えず薬指と小指がうまく動かないのが今一番の課題であります。

充電が少なくなってきたのでjamstik+を充電して自分も充電せねば…!

明日は一日仕事デー。

帰ってきたら触れると良いなあ。

日々の楽しみにしよう!