しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

音楽制作日記余談その3

今日は休みだったのでほぼ丸一日ギターMIDIコントローラーを触ってました☺️

だいぶ扱いに慣れてはきたけど運指がなかなかうまくいかなくて四苦八苦してます💦

あと今日は本を買いました!

ひと目でわかるギターコードブック

ひと目でわかるギターコードブック

  • 作者:鈴木 渡
  • 発売日: 2007/06/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

動画で勉強してるんですが、動画だけだと分からないことがあったりするので写真でもコードが見られたら良いなと思いまして☺️

なかなか上達しませんが、少しずつ出来る様になるのって楽しいですね😊

今日は単音でドレミを弾けるようになりました!

今度は何が出来る様になるかな😊