しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

マジで付き合う15分前を読みました

今回はPerico先生の「マジで付き合う15分前」のご紹介です。

 

f:id:siogiri0128:20200712145650j:plain

 

幼なじみの男女がふとしたキッカケで付き合うことになって…というストーリーの本作。

 

Twitter発のコミックスということで、サクッと読める連作になってるのが嬉しいところ。

 

内容説明に『ふとしたキッカケ』とサラッと書きましたが、そこに至るまでには様々な想いがあったりして、短いながら味わい深いお話です。

 

一言で言うなら“ザ・思春期”って感じの甘酸っぱさのある漫画でした。

 

絵も凄く綺麗でそこも気に入っております☺️

 

学生時代恋した人もそうでない人も。

 

“あの頃“に思いを馳せて読むのも乙だと思いますよ☺️