しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

宝石色の恋を読みました

西UKO先生の短編集「宝石色の恋」のご紹介です。


紙の本はこちら↓

宝石色の恋 西UKO作品集

宝石色の恋 西UKO作品集

 Kindle版はこちら↓

宝石色の恋 西UKO作品集 (楽園コミックス)

宝石色の恋 西UKO作品集 (楽園コミックス)

 

 

こちらは実に17編もの様々なストーリーの短編が楽しめる正に宝石箱の如し一冊でございます。

 

やはり西先生の社会人百合は良いですねえ。

 

ハズレがないというべきか当たりしかないというべきか。

 

個人的には「アップ&ダウン」からの「helter-skelter」が一番グッと来ました!!

 

変わり種ネタの「the OL cafe」も面白い(笑)

 

こんなコンセプト懲りまくったカフェがあったら行ってみたいですね😁

 

キャラがとても立っているストーリーなのでこの話はシリーズものだったりするんでしょうか??

 

だとしたら他のも読んでみたい…!

 

私はなかなか同人誌のほうまでは手が出せていなくてですね。

 

改めて商業で単行本に収録してくださったりするのがとてもありがたくて仕方ありません!!

 

でもいつかはイベントなどで直接買えれば良いなあと思っております。

 

実現した際はまたリポートしたいと思います!!