しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

お題にそって記事を描く

今週のお題「アイドルをつづる」

私はモーニング娘。'19を筆頭としたハロプロ系アイドルが大好きです✨

Juice=Juice#2 -! Una mas! -【初回生産限定盤】

Juice=Juice#2 -! Una mas! -【初回生産限定盤】

Seasons

Seasons

歌を聴くだけで元気を貰えるし、ライブに行けば生きる活力まで分けてもらえる…!

なんとありがたい存在なのでしょうか。

そもそも私が初めてアイドルを好きになったのは専門学校に入った頃で、モー娘。の4期メンバーに凄く可愛い子がおる!!って吉澤ひとみさんにハマったのが切っ掛けでした。

それからメロン記念日カントリー娘。美勇伝ハロプロを渡り歩き(勿論他のハロプログループやメンバーの歌も聴いている)いつの間にやら立派なドルヲタに成長してしまいました(笑)

AKB48も好きだったし、ももクロも好き。

でんぱ組.incにもハマったし、BiSやBiSHも聴きます。

それぞれ皆色が違うけど、同じなのは全力を見せてくれることかなあ。

そんな全力な彼女達に私は魅了されて止まないのです。

多分私はこれからもアイドルが好きで好きで仕方ないと思いながら生きていくことでしょう☺️

これからも宜しくお願いします♪