しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

モコと歪んだ殺人鬼どもを読みました

今回は反転邪郎先生の「モコと歪んだ殺人鬼ども」のご紹介です。


紙の本はこちら↓

 Kindle版はこちら↓


絵柄が可愛いので舐めてかかってましたが、これは良質なサスペンスであります!!

 

きっとドラマの「ケイゾク」みたいなタイプのストーリーが好きな方にはたまらないんじゃないかなあと思います!!!

 

実際私にはたまらない作風でした!

 

ちなみに結構グロい場面もあったりするので、そういった描写が苦手な方はご注意です。

 

残念なのは結構伏線が張り巡らされているのに最終的に回収されていないところがあることくらいでしょうか…

 

続編やってくれないかしら。

 

コナンや金田一も好きですが、裏があるというんでしょうか?ほの暗い雰囲気を持ったミステリが大好きなんです。

 

さっきも書きましたがケイゾクみたいな濃い登場人物で固められたちょっぴりコメディかと思ったらガッツリサスペンスな話が好きな自分にはクリティカルヒットな作品でした。

 

もし絵柄で食わず嫌いしてる方がいたら勿体ないと思います!

 

めちゃくちゃおすすめです✨


気になった方はまとめてどうぞ!Kindleまとめ買いはこちらです♪↓