しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

続々・アンジュルムが好きなの

ということでまたアンジュルムの記事をあげちゃいます!

 

 

初回盤のライブBlu-rayを見ました♪

 

初めて聴く曲もあったりしてとても新鮮!

 

そしてやはりパフォーマンスが素晴らしい!!

 

ダンスのフォーメーションでりなぷーとかななんが並ぶとなんかそれだけで嬉しい不思議♪♪

 

ダンスパートめっちゃかっこ良かったー!!

 

キュンキュンしながら見てしまいました!

 

そしてライブで見ると「キソクタダシクウツクシク」がやっぱりカッコいいなあと改めて思いました。

 

「君だけじゃないさ…friends」を聴いてると感動して泣きそうになります(実際最初に聴いた時は気付いたら泣いてました)。

 

個人的にアコースティックバージョンよりも原曲の方が好きなのでそちらが聴けて満足です😊

 

見所が沢山あっていっぺんには語りきれないくらいだなあ…

 

兎に角好きな歌ばかりでテンションが上がる一枚でした♪

 

PVも気になっていますが、取り敢えずライブBlu-rayの方を選んで良かったと思ってます☺️

 

見られた方で私が書いていない所で「ここがおすすめ!」って箇所があれば是非教えてください♪