しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

BiSとDorothy Little Happyが好きなの

BiSとDorothy Little Happyという期間限定ユニットがあってですね。

 

そのグループの「GET YOU」という歌が大好きなのです。

 

GET YOU

GET YOU

 

 

このジャケ写から溢れ出るBiSのヒール感が良い(笑)

 

実はこの頃のBiSのメンバーがとても好きだったりするので(勿論他のメンバーも好きですよ!!)豪華だなあと思っていつも歌を聴いています。

 

寺嶋由芙(当時の名義はテラシマユフ)ちゃんの声がやっぱりカッコいいですね。

 

この歌はどちらかと言えば可愛い歌なんだけど歌い方なのかなあ??ゆっふぃーの歌声がカッコよすぎていつもやだもう抱いてとか思ってしまう(キモス)。

 

プー・ルイさんの声も凄く好きなの!

 

プーちゃんはなんかキャラが破天荒な感じがするんだけど、声が可愛くて困る(何が)

 

ミチバヤシリオさんの声も悶えるほど好きであります。

 

ミッチェルの声はなんか守ってあげたくなる声だなって思う(何様)

 

ワキサカユリカさんのちょっぴりハスキーな感じの声も好きだなあ…

 

ワッキーとミッチェルの歌声のコントラストにいつも萌えている私。

 

そしてヒラノノゾミさん!

 

ノゾさんは声が透き通るように美しいと思うのです。

 

聴くとキュンとするのですよ。

 

なんというかそれぞれに違う声質で、それに加えてDorothy Little Happyの子達の歌声も入るから非常に豪華であると思うわけです(2度目)

 

PVも良いんですよ凄く。

 

旧BiSのベスト盤「うりゃおい!!!」に付いていたPV集で見てやられました。

 

ゆっふぃーのラスボス感がヤバイ(笑)

 

カッコいいの!!

 

ゆっふぃーのことこんなにカッコいいと思ってるファンは私だけじゃないかと思ってきた(何)

 

だってゆっふぃーはアイドル。

 

可愛いし歌うまいし可愛いし(何回言うねん)。

 

それなのにカッコいい…

 

最高か!!

 

BiSメンバーだった子ってカッコいい子が多い気がするなあ…

 

プーちゃんやワッキーもカッコ良い。

 

ミッチェルとノゾしゃんは可愛い。

 

BiSとDorothy Little Happyの話だからその時のBiSメンバーの話ばかりするけども。

 

リアルタイムで見てみたかったなあ。

 

そういう後悔をしないように、ライブには積極的に参加していこうと思う私なのでした。

 

カオスなブログになった(笑)