しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

モーニング娘。が好きなの'2

ということで!

ZDAに行ってきましたよ!!

今回はなんと推しメンの譜久村聖ちゃんが熊本に来てくれるということで、何があっても行かなければならぬと仕事終わりに握手会に参加することに成功♪

聖ちゃん可愛かったー😃

まさかあんな至近距離で会える日が来るとは…!

至福の時間でございました☺️

いつも握手会の時はあわあわして何も言えないんだけど、今日はちゃんと会話になって嬉しかったなあ✨

一度目
しおたろう「モーニング娘。で一番好きです!」
聖ちゃん「わーありがとう♪」
二度目
しおたろう「熊本に来てくれてありがとう!」
聖ちゃん「こちらこそありがとう☺️」
みたいな感じで短くとも話が出来たことが一生の思い出になりましたよー!本当に!

CDいっぱい聴こうっと😊