しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

モーニング娘。が好きなの

ハロプロ語り第3弾はモーニング娘。'19についてです!

 

ズバリ推しメンは譜久村聖ちゃん!

 

最初に言ってしまった(笑)

 

聖ちゃんはほんわかしてる感じだけどビシッとするところは決めてカッコいいなと思ってます♪

 

歌声も素敵だし何よりビジュアルが好み😍

 

勿論他のメンバーも大好きですよ☺️

 

ではここからは好きな歌を語ってみたいと思います♪

 

モー娘。は歴史が長いグループですからね。

 

好きな歌も多いのでなかなか選ぶのが大変ですね💦

 

まず「愛の軍団」!

 

愛の軍団

愛の軍団

 

 

愛軍はPVが凄く好きで、歌は歌詞がとてもかっこ良くて好きなんです✨

 

聖ちゃんもめちゃカッコいいですし💕

 

見たことないという方は是非公式YouTubeチャンネルでチェックです♪

 

続きまして「One・Two・Three」!

 

One・Two・Three

One・Two・Three

 

 

これはなんと言ってもサウンドが鳥肌立つくらいカッコいい!!

 

カラオケに行くといつも歌っちゃいますね☺️

 

次は「なんちゃって恋愛」!

 

なんちゃって恋愛

なんちゃって恋愛

 

 

この歌は歌詞も曲も総合してカッコいい女の子の歌だなと思っています♪

 

プラチナ期ら辺の歌がかっこ良くて好きなの多いです。

 

最近の歌をあまり出してないなあ(笑)

 

最近の歌も好きですよ!もちろん😍

 

また改めて語れる時に語ろうと思います♪