しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

純水アドレッセンス 完全版を読みました

今回はかずまこを先生の「純水アドレッセンス 完全版」のご紹介です☺️

 

純水アドレッセンス 完全版 (楽園)

純水アドレッセンス 完全版 (楽園)

 

 

こちらは女子高生ななおと、保健室の美人養護教諭松本先生の甘酸っぱい関係を主に描いた百合作品です💕

 

最初はぎこちなかったり色々ありますが、少しずつ惹かれ合い認め合う2人の姿がとても尊い1冊です✨

 

ななお×松本先生以外にも、ななおの友達のエピソードも入っていて豪華ですね☺️

 

以前一迅社から出た方は紙の本として持っているのですが、追加要素が結構多いので完全版も購入して良かったと思っています✨

 

個人的に好きなキャラは花田先生♪

 

多分自分が学生時代にあんな先生がいたら憧れてただろうなあ💕とキュンキュンしていました😍

 

ちょっぴり意地悪なところもとても良い!!(笑)

 

それにしても年の差ありの百合って素敵だなあ😃

 

実はまだ「純水ルミネッセンス」は読めていないので、近々読んでみたいと思います!

 

純水ルミネッセンス (楽園コミックス)

純水ルミネッセンス (楽園コミックス)

 

 

また読んだ際にはご紹介したいと思います♪