しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

初めて、彼女と。を読みました

森島明子先生の「初めて、彼女と。」のご紹介です!

 

初めて、彼女と。 (百合姫コミックス)
 

 

こちらは森島先生が今まで描かれた短編の中から選りすぐり作品を別視点から描いた漫画です♪

 

タイトルから分かる方もいらっしゃるかもしれませんが初めてのエッチがキーワードになっているお話たちなので性的な要素が苦手な方はご注意くださいませ!

 

全部のお話が好きですがやはりここでもまた「ハニー&マスタード」に一番心を鷲掴みにされましたねえ✨

 

本当に森島先生の描かれるイケメン女子が好きすぎて辛いです(笑)

 

初々しい関係の香さんと蜜姫さんが可愛すぎてイチコロでした😍

 

それぞれ

「楽園の条件」

 

楽園の条件 (百合姫コミックス)

楽園の条件 (百合姫コミックス)

 

 

「瑠璃色の夢」

 

瑠璃色の夢 (百合姫コミックス)

瑠璃色の夢 (百合姫コミックス)

 

 

「レンアイ♥️女子課」

 

レンアイ?女子課: 1 (百合姫コミックス)
 
レンアイ?女子課: 2 (百合姫コミックス)
 

 

を読んでから読み始めると更に楽しめること間違いなしですよ☺️

 

またはこれを読んでしまってから元のお話を読むというのも面白いかも知れません(この本だけでも分かる作りになっているので)。

 

それにしてもやっぱり森島先生の描かれる女の子は柔らかそうでキュンキュンしてしまう😍

 

森島明子先生が好きな方には文句なしにオススメです✨