しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!を読みました

今回はも〜先生の「人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!」をご紹介します。

も〜先生と言えばTwitter発の髪型ネタでご存知の方も多いと思います😊

かく言う私もも〜先生のネタにはかなり楽しませて頂いてまして、書籍を出版されると聞いてかなり気になっておりました。

ここでちょっと注意?なのですが、このコミックスはかなり描き下ろしネタが多く結構重い話題もあるためTwitterのも〜先生のノリだけを期待すると肩透かしなんてこともあるかも知れません。

しかし、そういう内容であると言うことをきちんと知った上で読んだとしたらきっと素敵な本だなと思えると思うのです。

基本は明るい感じなんですけど、時々涙腺にクリティカルヒットする描写があって読んでいて胸がいっぱいになりました。

あまりネタバレしない為に軽く触れますが、も〜先生のパートナーのき〜さんとのエピソードがホッコリできて大好きです。

も〜先生がこれからも幸せでありますようにと願って止みません。

また書籍発売したら絶対買いたいです😊