しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

まぶしさの向こう側を読みました

竹宮ジン先生の「まぶしさの向こう側」のご紹介です♪

 

紙の本はこちら↓

まぶしさの向こう側 (百合姫コミックス)

まぶしさの向こう側 (百合姫コミックス)

 

Kindle版はこちら↓

まぶしさの向こう側 (百合姫コミックス)

まぶしさの向こう側 (百合姫コミックス)

 

 

この作品はアイドル×百合をテーマにした一冊でごさいます!!!

 

リアルアイドルスキーには堪らないコミックスです♪♪

 

竹宮先生は元HKT48指原莉乃さんのファンであることを公言されてまして、この物語も48グループをモチーフにしたアイドルが描かれているとのこと。

 

いやー、良いですね。

 

マネージャー×アイドル、先輩アイドル×後輩アイドル、同期アイドル同士などなど萌えのツボをおさえた作品が目白押しです♪

 

私のお気に入りは「ユリズム」!

 

地方から来たメンバー同士の絆みたいなのも感じられてグッドでした💕

 

表題作も良いですね♪

 

なんといってもタイトル自体が公演のタイトルみたいで大好きです💖

 

やっぱアイドルは良いよなとキュンキュンしながら見てしまいました♪

 

私も先生と同じくアイドルは尊い存在と思っているので、好きなアイドルを愛でつつ、まだまだ応援しようと思います😁

 

竹宮先生!素敵な作品をありがとうございます♪♪

 

アイドルが好きでかつ、百合も好きな方には文句なしにオススメな一冊です!