しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

Juice=Juiceが好きなの・2杯目

Juice=Juiceが大好きです✨

 

新曲が発売されるのが今から楽しみで仕方ないしおたろうです♪

 

 

今回はJuice=Juiceのライブの魅力を語ってみようかと思います。

 

Juice=Juiceといえば何をさておきライブというくらい、ライブ回数が多いハロプロアイドルとして知られています。

 

ライブハウスツアーは、結構色んな所を回ってくれるので近くにJuice=Juiceが来たらば是非に生の彼女たちに会いに行ってみてください!

 

ライブの良さはやはりその近さにあると思います。

 

CDを聴いたり、PVを見たり、ライブDVDを見たりするのも勿論素敵なことですが、肉眼で見える距離にそのアイドルがいるというのはとても尊いことだと思うのです✨

 

単に私の思い込みという可能性も否定できませんが、Juice=Juiceのライブでは推しにレス(視線)を返してもらえる回数がダントツで多い!!

 

だから見惚れてしまってそのメンバーばかりを目で追ってしまうという現象が(笑)

 

あとJuice=Juiceは歌唱力が高いメンバーばかりなので、生で聴くとかなり感動します!!

 

声量が凄く迫力のある紗友希ちゃんのフェイクだとか、その時にしか聴けないかなともの「ローズクォーツ」とか(←)とにかく色々CDとは違って素晴らしいと思う所が多いのです♪

 

瑠々ちゃんのキレキレダンス(歌も勿論素晴らしい)だったり、まなかんの思わず目を見張るダンステクニックとか、目で見ても楽しいライブでありますよ☺️

 

ゆかにゃ、佳林ちゃん、あーりーの歌やダンスも勿論だけど、この3人はMCが大好きです✨

 

ゆかにゃのあのライブMCが聞けなくなってしまうのはやっぱり寂しいなあ。

 

卒業は悲しいことじゃないって思いたいのに…卒業後のゆかにゃも応援していきたいので明るく見送りたいですね😊

 

かなり好き勝手に書いてしまいました💦

 

ライブに行く度にかなともに心を鷲掴みにされるしおたろうでした☺️