しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

山里亮太さんと蒼井優さんのご結婚おめでとうブログ

ということで一足遅れましたが本当におめでとうございます!

 

蒼井優さんといえばアンジュルムが大好きなことでも知られる女優さんで、山里さんもドルヲタとして知られる芸人さん。

 

なんというベストカップルという印象しかありません💕

 

もともと南海キャンディーズが大好きで、応援していたのでとても嬉しいニュースでした!

 

しずちゃんも凄く良い方ですよね💖

 

からしずちゃんのことが大好きでグラビアマウスパッドを持ってるくらいだから(笑)

 

コンビ2人とも幸せでいてほしいと願っています☺️

 

山ちゃんは人を傷付けずに笑わせてくれるイメージがあるから好きなんですよ😃

 

蒼井優さんもとても可愛らしい女性ですよね💖

 

同じくアンジュルム好きの星のような人♥️

 

なんか心がほっこりするニュースが最近あんまりなかったから嬉しいなあ。

 

世の中の人全てが幸せであれと思ってます✨