しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

次続々・アンジュルムが好きなの

アンジュルムのアルバムが何回聴いても神アルバムな件について!

 

 

アンジュルムは激しめの歌も好きだけど「糸島Distance」とか「忘れてあげる」みたいなしっとり系の歌も好きすぎる!!

 

そしてまだ買えてないけどアンジュルムック欲しいよー!

 

アンジュルムック

アンジュルムック

 

 

本になると好きな子をいくらでも眺めていられるから幸せ♥️

 

動いてるところも勿論大好きだけど写真を見つめる時間も尊くて好きなのです☺️

 

アルバムのブックレットもカッコ良かったなあ…

 

全員好きすぎる問題!

 

たけちゃんがやっぱり一番かなと思うけど(みやもっさんと一緒の推しという(笑))それぞれが魅力的でとても良いグループですよね。

 

カラオケ行きたいなあ。

 

今一番歌いたいのは「タデ食う虫もLike it!」!

 

実はヒャダインさんの歌も好きなのです(笑)

 

ハロプロの歌で聴きたい歌のプレイリストもまた作ろうっと!