しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

さユりが好きなの

というわけで今回の好き歌手の方のご紹介はさユりさんです。

 

ミカヅキの航海

ミカヅキの航海

 

 

彼女の息の詰まるような高音ボイスにキュンキュンきてしまう😍

 

定番過ぎてなんなのですが、やはり好きな歌は「平行線」と「ミカヅキ」かな?

 

平行線

平行線

 
ミカヅキ

ミカヅキ

 

 

ちょっぴり譜久村聖ちゃんを思わせるお顔立ち(個人の感想です)と小柄な体でギターを抱えてかきならす姿も非常に萌えるのです♥️

 

勿論ビジュアルだけじゃなくて音楽性も素晴らしいと思います。

 

あと彼女の書く歌詞が好きだな。

 

上に挙げた曲もだけど「ケーキを焼く」みたいな歌詞もなんか良いなあ😊

 

歌詞と曲がガシッとくっついてる感じなのが好きなのかなあ??なんて自分で考察してみたりして。

 

どの曲も何回聴いても飽きないという表現がよく合うアーティストさんだと思います✨

 

BiSHと共についついヘビロテしてしまう歌手の方です♪