しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

やせっぽちとふとっちょを読みました

加藤マユミ先生の「やせっぽちとふとっちょ」のご紹介です!

 

やせっぽちとふとっちょ

やせっぽちとふとっちょ

 

 

こちらは加藤先生のオリジナル同人誌なのですが、非常に素敵なお話だったので是非ご紹介したくブログを書いています。

 

身寄りがなくホームレス状態のやせっぽちな少女が、いじめられっこのふとっちょの少年と出会ったことで始まるハートウォーミングストーリーです。

 

ふとっちょの少年ダンはお父さんと2人暮らしなんですが、ダンもパパもとっても温かくて、やせっぽち少女ジュリアとのふれあいを見ていると思わず目頭が熱くなること間違いなし!

 

読んでると心がぽかぽかしてくる一作です♪

 

加藤先生がTwitterで連載されている作品なので、気になる方は是非一度検索してみてくださいね😊

 

きっともっともっと読みたくなると思います!

 

私も早く続きが読みたいと思いました☺️

 

本にしてくださるとまとめて読めるのがありがたいですね。

 

本ではキャラクターの設定なんかも見られるのでちょっと得した気分でした☺️

 

Twitterで気になった方は是非、本で読んでみてください。

 

同人誌なので紙の本を手に入れるのは難しいという方も大丈夫です!

 

この本はKindle電子書籍でも購入することができます!

 

Kindleアンリミテッドの対象にもなっているので興味のある方はそちらで読むのもありだと思います。

 

ほのぼのしたお話が読みたい方、キュンとしたい方、色んな方にオススメしたい一作でした♪