しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

転生マオちゃん&たっちゃんとまーくんを読みました

今回は阿東里枝先生の「転生マオちゃん&たっちゃんとまーくん」のご紹介です。

 

転生マオちゃん&たっちゃんとまーくん

転生マオちゃん&たっちゃんとまーくん

 

 

この本には大まかに分けて2つのお話が収録されています。

 

阿東先生のお話は絵が見やすいのがとてもポイントが高いのです。

 

勿論ネタも面白いからgood!

 

個人的にはマオちゃんとユウちゃんの転生してから始まった友人関係がツボでした!

 

転生ものって何気に初めて読んだかもしれません。

 

前世の記憶を持って現代を生きてるって面白いなあと思いました(小並感)。

 

お母さんがちょっと報われない感があって切ないけど、それも含めて面白い漫画でした☺️

 

たっちゃんとまーくんの方もラブコメとし見て凄く面白かったですね😊

 

最終的にどうなったらこの2人の決着がつくのかななんて思ったりして(分かってるけども)。

 

ツンデレなたっちゃんがひたすら可愛い漫画でしたね♪

 

ここでもマオちゃんとユウちゃんが出てきてそれも嬉しかったです♪

 

まだ続きがあるなら読みたい作品でした😊