しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

次々続々・アンジュルムが好きなの

あやちょが卒業してからまだほんの少ししか経っていないタイミングでのりなぷーの卒業発表。

 

好きなメンバーだけに寂しくないと言えば嘘になってしまいます。

 

でも彼女はやりたいことがハッキリと決まっている子だし、ファッションへの情熱を一途に持っていることを知っているから凄く応援したいと思いました。

 

 

忘れてあげる

忘れてあげる

 

 

この歌を聴いていたら何故かりなぷーのことを思って切なくなってしまった😢

 

勿論忘れないけどね(笑)

 

卒業してもメンバーのことはずっと応援したいと思います。

 

あやちょのことも、これから卒業を迎えるりなぷーも、他のメンバーも。

 

素敵なパフォーマンスをありがとう。

 

これからも大好きです。