しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

女の子どーしよ!?を読みました

一度ロクロイチ先生を取り上げる記事を書いたのですが、読み返したら中途半端な感じだったので改めて一冊ずつご紹介したいと思います。

 

今回は「女の子どーしよ!?」のご紹介です。

 

女の子どーしよ!?

女の子どーしよ!?

 

 

まずご注意です。

 

ロクロイチ先生の作品はかなりエロティックな表現がある漫画なので、そういった表現が苦手な方はこの記事を飛ばしてください。

 

百合ならなんでも美味しくいただけるぜ!って方には是非是非オススメしたい作家さんなのです。

 

この「女の子のどーしよ!?」には大きく分けて、表題作と「アンドロお姉様」の2作品が収録されています。

 

簡単に説明すると「女の子のどーしよ!?」の方は恋人になってからの関係のステップアップについてが描いてあって、「アンドロお姉様」はアンドロイドの「お兄様」をプレゼントしてもらうはずが手違いで「お姉様」がやってきたことから始まるお色気コメディーといった感じでしょうか??

 

個人的にはロクロイチ先生のねっとりしたようなエッチなシーンも魅力的だとは思うのですが、キャラクターの心の動きがしっかり描かれているところがとても良いなと思うのです。

 

諸事情(?)により「アンドロお姉様」は2話目がかなり駆け足で進むのですが、それでも最後まで読めて良かったと心から感じました。

 

最初から何度か書いてるようにエッチな漫画ではあるのですが、エロ以外の部分に読み応えがあってそこに感銘を受けた作品です。

 

可愛い女の子がイチャイチャしてる漫画が読みたい方、ただエロいだけじゃない百合漫画を読みたい方にオススメしたい作品です。

 

今回はロクロイチ先生の作品紹介その2でした。