しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

パソコンがやってきた!

26日に届く予定だったパソコンが早く届いたので早速データを移行しました!

 

 

前に10年以上使っていたのはFUJITSUのFMV。

 

Windows7でやり過ごしてきたのでWindows10になれるまでちょっぴり時間がかかりそうです💦

 

そういえば今まで使ってたパソコンはハードディスクを交換して2TBのを使っていたんですが、今度のは1TBなんですよね💦

 

簡単に増設できるものかとちょっと本体を開けてみたんですがちんぷんかんぷんでそっと閉じました(笑)

 

取り敢えず音楽データの移行とiTunesがインストール出来たので今日は良しとします。

 

また時間が経ったら「あれ入れなきゃ!」とかって気付きもあるんじゃないかなと思っているところです。

 

前のPCとは10年以上の付き合いで、長く使えた方なんじゃないかな??なんて思ってます。

 

新PCは立ち上がりが早くて動きがサクサクで、心なしかディスプレイも綺麗に見えて何だか触っていてテンションが上がります♪

 

早く使い方に慣れるのが今後の課題だな😅

 

長い付き合いになると思うので大切に使っていきたいと思います♪