しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

福袋が届いたので開封した話

待ちに待ったAmazonの初福袋開封です☺️


f:id:siogiri0128:20200109190237j:image

 

箱は意外と小さめでいつもゲームとか頼んだ時に届くぐらいのサイズの箱でした。

 

今回購入したのは16919円のスピーカー&イヤホンの福袋です。

 

いざ開けるぞ!


f:id:siogiri0128:20200109190406j:image

 

?!

 

中身はすぐ見えるのか!

 

よく見る赤い福袋に入っているのかと思ってたから少しだけ拍子抜けした感はありますが、一つずつ確認していってみましょう!

 

まずはスピーカーから。


f:id:siogiri0128:20200109190726j:image

 

時計??


f:id:siogiri0128:20200109190934j:image

 

箱の説明を読むとUSB充電、間接照明付のBluetooth対応クロックラジオとのこと。

 

無駄に…げほげほ、多機能なスピーカーだった!

 

目覚まし機能付ということで何気に便利な逸品かもしれません。

 

やっぱ気になるので商品のリンクを貼っておきましょう。

 

果たして私はいくら得したことになるのか…??

 

JBL HORIZON Bluetoothスピーカー ポータブル ブラック JBLHORIZONBLKJN 【国内正規品】

JBL HORIZON Bluetoothスピーカー ポータブル ブラック JBLHORIZONBLKJN 【国内正規品】

  • 出版社/メーカー: JBL
  • 発売日: 2015/01/22
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

白を探したけど検索に引っ掛からなかったのでブラックを。

 

ちなみにお値段はタイムセールで11089円となっております(1月9日現在)!

 

結構高価なものだ~!

 

自分ではほぼ選ばないであろう物が手に入るのは福袋の醍醐味ですよね☺️(良い意味で)

 

早速使い始めるとしましょう!!

 

さてお次はイヤホンです。

 

今回私が引き当てたのはこちら!


f:id:siogiri0128:20200109191813j:image

 

ワイヤレスイヤホンだ~!(実は4つ目だったりするけど超嬉しい人)

 

裏の説明書きはこちら。


f:id:siogiri0128:20200109192048j:image

 

重低音が期待できるっぽい!!

 

これまた嬉しいのです♪

 

ちなみにこちらもリンクを貼っておきましょう。

 

 

こちらはただいま1月9日時点での価格がなんと10367円?!!

 

元々の値段はも少し高くて16070円だったみたい!!

 

これは大当たりでないの!!

 

総額で4537円は得をした計算!

 

Amazonの福袋なかなか侮れませんね~!

 

今回の運試しは大吉だったようです☺️

 

良い結果だと嬉しいね♪

 

気になった方は是非来年の福袋チャレンジしてみてください😁

 

ではでは。