しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

クロックラジオってどうなのよ

さて覚えておられる方はいらっしゃいますでしょうか??

 

私が福袋で手にいれたあの多機能スピーカー!

 

JBL HORIZON Bluetoothスピーカー ポータブル ブラック JBLHORIZONBLKJN 【国内正規品】

JBL HORIZON Bluetoothスピーカー ポータブル ブラック JBLHORIZONBLKJN 【国内正規品】

  • 出版社/メーカー: JBL
  • 発売日: 2015/01/22
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

数日経ちまして、目覚まし時計として大活躍中!!

 

Amazon Echo dotといい、うちのスピーカーは目覚ましがわりにされることが多い💦

 

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール
 

 

朝が滅法弱いのでありがたいことです。

 

スピーカーとしても使ってみました!

 

聴いた感じはリラックスできるようにフラットな感じで奏でてくれるという印象。

 

クラシックとかを聴くと良い感じかも知れませんね☺️

 

使い道が色々あるのは嬉しいことです!

 

ちょっぴりGoogle Home miniも気になってるのは内緒(笑)

 

皆様良いスピーカーライフを!