しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

iPhone11Proを手にいれた!

ということでiPhone11proに機種変いたしました!

 

AndroidからiPhoneへの機種変はなかなかに骨が折れる…

 

けど実際新しい機種が手に入るとテンション上がるし、楽しいので◎ですね♪

 

Softbankショップのお姉さんからすすめられるままワイヤレス充電器を購入したり

 

 

これはなかなか良心的価格ですけどSoftbankのおすすめを買ったらかなり良いお値段しました😅

 

まあ初期投資は悪くないかな?と思ってみることにします。

 

あとカバー!

 

ワイヤレス充電器にそのまま使えるのを追加購入しました。

 

レイ・アウト iPhone 11 Pro 耐衝撃マットハイブリッドケース リング付き BABY SKIN/カーキ ケース グリーン RF-P23BS2/G

レイ・アウト iPhone 11 Pro 耐衝撃マットハイブリッドケース リング付き BABY SKIN/カーキ ケース グリーン RF-P23BS2/G

  • 出版社/メーカー: レイ・アウト
  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

私の買った色はネイビーなんですが、肌触りが凄く良くて、とても良い買い物だったかも。

 

飽きるの防止にカバーの種類が増えるのは悪いことじゃないと思うのです。

 

またなんじゃかんじゃ触っていきたいですね。