しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

両想いなんて冗談じゃない!!を読みました

カサイウカ先生の「両想いなんて冗談じゃない!!」のご紹介です。

 

紙の本はこちら↓

両想いなんて冗談じゃない!! (Canna Comics)

両想いなんて冗談じゃない!! (Canna Comics)

 

Kindle版はこちら↓

両想いなんて冗談じゃない!! (Canna Comics)

両想いなんて冗談じゃない!! (Canna Comics)

 

 

今回はこのブログ初のBLが登場です!

 

高校生の頃から実に25年!親友に片想いしてきた時造さんとその想い人である芝さん、それを見守る時造さんの会社のバイトの宇田くんが主要人物となるストーリー。

 

齢42歳の男性がずっと1人の人に恋い焦がれているというのが非常に萌えポイントが高いですね。

 

相手の芝さんはノンケで女遊びが激しいタイプということで、きっと時造さんは長年切ない想いを抱えてきたのでしょう。

 

そんな執念とも言える25年をやり過ごしてきた時造さんでしたが、結婚したばかりの芝さんが突然離婚したことを期にちょっぴり風向きが変わってくるという、そんなお話です。

 

おじ様×おじ様のカップリング漫画ってあまりお目にかからないので、カサイ先生のお話に巡りあえて幸せでした♪

 

いくつになってもときめいたって良いじゃないと思うしおたろうであります。

 

因みにベッドシーンもあり☆

 

でも比較的マイルドなので性的な描写が苦手な人もそこまで構えなくても良いかも??と思ったりしています(個人の意見なので苦手な方はご注意くださいね)。

 

BLスキーな方以外も楽しめそうな話なんじゃないかな??

 

気になる方は是非手にとってみられてくださいね☺️

 

この話もドラマになったら是非見たいです✨