しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

オレンジイエローを読みました

乙ひより先生の「オレンジイエロー」のご紹介です。


紙の本はこちら↓

オレンジイエロー―短編集 (IDコミックス 百合姫コミックス)

オレンジイエロー―短編集 (IDコミックス 百合姫コミックス)

Kindle版はこちら↓

オレンジイエロー (百合姫コミックス)

オレンジイエロー (百合姫コミックス)


この本には表題作3話と5本の短編が収録されています。

 

突然ですが"幼馴染み"って良いですよね✨

 

小さな頃から姉妹みたいにして育った幼馴染みから好きだから付き合おうって言われたらきっとキュンキュンしちゃうはず!

 

そう、「オレンジイエロー」は幼馴染みものの百合漫画なんです。

 

ぽやーっとした天然な女の子と、しっかり者でボーイッシュな女の子の組み合わせ最強説♪♪

 

乙先生の作品はとても優しくて癒されるお話が多くて大好きなんです😊

 

「オレンジイエロー」に登場する文芸部のメンバーのストーリーももっと見たかった♪

 

表題作以外のお話だと「ナミダグスリ」が短いページにときめきと萌えが詰まってて大好きです✨

 

勿論他のお話も好きなんですけどね☺️

 

日常もの、学園ものの百合漫画が好きな方には文句なしにオススメの一冊です!

 

乙先生の漫画は他にも好きな作品があるのでまた改めてご紹介いたします。