しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

いとしこいしを読みました

竹宮ジン先生の「いとしこいし」をご紹介します。

紙の本はこちら↓

いとしこいし(1) (百合姫コミックス)

いとしこいし(1) (百合姫コミックス)

Kindle版はこちら↓

いとしこいし: 1 (百合姫コミックス)

いとしこいし: 1 (百合姫コミックス)

簡単に説明すると社会人と女子高生という歳の差百合カップルの日常という感じでしょうか??

読んでてめちゃめちゃ癒されるお話でした😍

竹宮先生の百合姫コミックスでは初のナンバリング付きタイトル!

3巻で終わりということで一読者としてはもっと長く読みたかったですが、その3冊に色んな要素が詰め込まれていて凄く読み応えがあるなあと感じました。

さて、竹宮ジン先生といえば私の中ではキスシーンの描写が好きな作家さんでもあります(突然すぎる)。

この作品でもライトなチューから、色気あふれる口付けまで様々なキスシーンが描かれております!

貴方はどのキスシーンがお好みでしょうか☺️

あと細かい所ですが、主人公2人の髪型が少しずつ変化していくのも読んでいて新鮮で良かったです✨

主軸となるストーリーは勿論、おまけ漫画までギュッと愛情が詰まったタイトルだと思いました🥰

キュンキュンできる百合漫画をお好みの方は是非!

オススメです❤️