しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

不条理なあたし達を読みました

今回は竹宮ジン先生の「不条理なあたし達」のご紹介です。

 

紙の本はこちら↓

不条理なあたし達

不条理なあたし達

Kindle版はこちら↓

不条理なあたし達 (楽園コミックス)

不条理なあたし達 (楽園コミックス)

 

 

竹宮先生の社会人もの…正直それだけでそそります💕

 

大人の女性・山中さんと後輩・種田さんを巡るお話!

 

ちょっぴりセクシーなシーンもあったりして全体的に大人な作品だなという印象が強いです。

 

途中登場する藤堂さんが結構好きなキャラだったりします♪♪

 

男性も結構登場するお話なので、それが苦手な方にはおすすめし難いですが、大人百合をガッツリ楽しみたい方には超絶オススメでございます✨

 

竹宮先生の描くキスシーンてちょっとエロいと思うのは私だけだろうか(笑)

 

私も!という方は是非ご一報くださいませ😀