しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

もうすぐ5年だと!?

大変唐突ですが、相方と出会ってから5年の月日が経とうとしています。

 

そして付き合いはじめてからも5年です。

 

思えば早かったのか長かったのか。

 

付き合い始めの頃は私の身の回りにゴタゴタが多くて、付き合い始めなのにそれを支えてくれた相方には本当に感謝してもしきれません。

 

喧嘩もいっぱいしたなあ。

 

多分これからもするだろうな(笑)

 

でもそれは全然ネガティブな事ではなくて、2人でこれからも生きていくために必要なことを知るために行われることだと前向きに考えることにします。

 

だって同じ人間じゃないんだもん、意見が違うことがあっても当たり前だもんね。

 

時々今でも私なんかで良いのかなあと思ってしまうことがあるのは内緒だけど、いつまでもパートナー同士でいたいという気持ちは最初に出会った頃から変わっていません。

 

多分6年前の私に「恋人ができて長く長く一緒にいることになるよ」って言ってもこれっぽっちも信じないことでしょう(笑)

 

いつも幸せな環境にあるんだなあってちゃんと感謝することを忘れないように。

 

いつでも今が一番てね。

 

精神的に辛い時もあるけど、それはもう最早自分にとっては今のところ回避できない強制イベントみたいなもんだ。

 

時間が経てばどうにかなるさ。

 

そんな心境。

 

実は今もちょっとだけ辛いんだけど。

 

それは何か明確な原因がある訳じゃなくて、気候だとかそんなのが積み重なって出る症状なのです。

 

よく考えたらそんなめんどくさい奴と一緒にいてくれる相方は本当に珍しくて私にとっては掛け替えのない存在だなと改めて思うのです。

 

これからも末長くいつまでも一緒にいよう。

 

そう思ってる。

 

だから健康でいなくちゃなってそれだけだなあ。

 

夏になったら一緒に海に行きたい。

 

相方の好きなところにいっぱい行きたいなあ。

 

自分の行きたいところがないんじゃなくて、相方の笑顔が見られるのが幸せなのです☺️

 

いつまでもよろしくお願いします。

 

そんな風にいつも心で思ってますよ。