しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

ビジュアル探偵明智くん!!を読みました

今回は阿部川キネコ先生の「ビジュアル探偵明智くん!!」のご紹介です!!

 

 

実は私阿部川先生作品の中ではこの漫画が一番好きだったりします(笑)

 

兎に角みっちょんのバイオレンスツッコミが冴え渡る全2巻!!

 

これがきららに載ってたとかカオス過ぎる(笑)

 

この本を読む度に笑いが止まらなくてお腹が痛くなります!

 

下ネタ(裸やらうんころベエやら)満載ですが、そういうのドンとこいという方は是非ともお読みください♥️

 

こちらの本は漫画図書館Zでも無料で読むことができます!

 

https://www.mangaz.com/

 

このサイトで読めば作者さんに著作料が入るし、我々は無料で素敵な作品が読めるし良いことづくめですね♪

 

因みに私はこの作品をいつでも読めるようにとKindle版(前まで無かったので出して下さって感謝!)で購入し、紙の本も大切に保管しております♪

 

 

この漫画はくだらなさも好きですが(酷い)、古今東西の探偵もののパロディーが面白いとも思ってます☺️

 

この作品で好きなキャラと言えば、明智くんは勿論ですが、金田一くんが一番かも😍

 

百合とか関係なしにここまで面白いと思える作品はなかなかないので出会えたことが嬉しいです😊

 

まだまだ阿部川キネコ先生の好きなお話はあるので少しずつ紹介していきますね😃