しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

文章を書く書くのが好き

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

ブログを始めたきっかけは、元々文章を書くのが好きというのがあります。

 

あとは好きなものを好きと言って、同じ気持ちの人と繋がりたいというのもありました😊

 

自分のブログがきっかけで面白いものを見つけられたとかってこともあったら良いなあ…とかちょっと自信過剰かな💦

 

でも何にせよポジティブな話題を載せていきたいなというのは思ってブログを書いています😊

 

ツイッターもやってるんですが文字数が短すぎて中々伝えられないという😫

 

だから自分にはブログが合ってるかななんて思っています♪

 

何かこんなん書いて欲しいとかあったら教えてください😆