しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

ドラクエXⅠ欲しい!

いよいよSwitch版の詳細が出ましたね!

 

Switch本体持ってるけど欲しいなあ…

 

 

というか3DS版持ってるんですけどね💦

 

それでも欲しくなってしまう魔力(あえて魅力と書かない(笑))のある作品!

 

 

 

豪華版も非常に魅力的ですがやっぱ買うなら通常版になるのかなあ…

 

 

 

 

ナンバリングタイトルでボイス付きは初めての試みなのでドキドキしますね☺️

 

オフにすることもできるのがありがたいところかな??

 

Switch版は3DS版とPS4の良いとこ取りなイメージなので、PS4版はやってない自分にも大変楽しみな一作です♪

 

どちらもまだやってないという方はこの機会に手を出してみるのはいかがでしょうか??

 

個人的にはドラクエの中でベスト3に入るくらい好きな作品です✨

 

是非プレイして感想など語り合いましょう♪♪