しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

ロクロイチ先生の話が好き

18禁まではいかないんだけれど、ガッツリエッチなシーンがある百合漫画のご紹介です。

 

「くちびるに透けたオレンジ」の紙の本はこちら↓

くちびるに透けたオレンジ (IDコミックス 百合姫コミックス)

くちびるに透けたオレンジ (IDコミックス 百合姫コミックス)

 

 

それぞれのKindle版はこちら↓

くちびるに透けたオレンジ (百合姫コミックス)

くちびるに透けたオレンジ (百合姫コミックス)

 
閉じこめたいの

閉じこめたいの

 
生贄ちゃんが行く!

生贄ちゃんが行く!

 
女の子どーしよ!?

女の子どーしよ!?

 

 

これらの漫画を描いていらっしゃるのはロクロイチ先生。

 

初めて作品を読んだのは確か百合姫wildrose内でだったかな??

 

性的な要素が苦手な方はご注意なのですが、ロクロイチ先生の描かれる女の子は気持ちの儚さとか、心の動きがとても繊細に描写されていてとても良いなと思うのです。

 

「生贄ちゃんが行く!」はどちらかと言えばコメディ路線のお話なのですが、それもまた良し。

 

お道具を使ったあっはんなシーンは正直賛否両論かもしれなくて、私的にもどちらかというとあまり好きじゃなかったりするんですが、それを差し引いても読んで良かった!正解だったと思える作品でした。

 

百合作品は精神的な繋がりだけ描いていれば良いという方にはちょっとオススメしづらいのですが、個人的にはどれも全力でおすすめしていきたいコミックスです。