しおたろうの気ままな生活

レビューを書いたり、好きなアイドルについて語ったり、はたまたメンタルヘルスについて認めたりするごった煮みたいなブログです

2019年上半期を振り返る

今週のお題「2019年上半期」

 

2019年で自分のなかで大きかったことは本格的にこのブログを始めたことかも知れません。

 

他にもブログをやっているんですが、このブログは読んでもらうことを意識して書いています。

 

こんな書き方をすると自意識過剰に思われてしまうかな💦

 

でもなんていうんだろう??

 

ただ自分の覚え書きみたいに書くブログとは違って明確に誰かに読んで欲しいと思って書いてるんですよ。

 

この部分が違うとだいぶ変わってくるように思ってます。

 

実際に読んで誰か1人でも面白いなあと思ってくださったらそれだけで幸せだなあってそんな気持ちになれたのは今年の自分の変化なのかなあって。

 

時には独り言みたいなブログも書くかも知れませんがその時は生暖かく見守ってください(笑)

 

令和にも変わったし、引っ越しもしたし、6月までで色々あったなあ。

 

ここから先も平和な日々が続きますように。